2017-06-27から1日間の記事一覧

作者について

今回は作者の 葦原大介(あしわらだいすけ)先生 について少し紹介したいと思います。 実は今現在(2017年6月27日)は病気で休載しています。 たしか去年の冬ころからだったと思います。 先生の体調が今どーなってるのかはまったくわからないのですが、 はや…

主人公について

私はこれまで4人の登場人物を紹介してきたのですが、 あれ?と思ったことがあると思います。 「主人公多くない?笑」ですよね。笑 実はこのワールドトリガーというマンガは これまでに紹介した 三雲修・空閑遊真・雨取千佳・迅悠一 この4人が主人公になって…

ワールドトリガーの登場人物④

迅悠一(じんゆういち) ・主人公 ・未来予知の能力をもっている ・ボーダーの中でもめちゃくちゃ強い この人は個人的に結構好きです。 なんでかっていうと、かっこいいし、強いからです。笑 あとで紹介するんですが、使ってる武器がかなり強いです。

ワールドトリガーの登場人物③

雨取千佳(あまとりちか) ・主人公 ・三雲修の幼馴染 ・ある意味怪獣(のちのちわかる) 読んでみればわかると思うのですが、この子はすごいです。笑 戦闘の能力的なものが。笑 身長は小さいのですが、見た目に反してぶっ飛んだ能力の持ち主です。

ワールドトリガーの登場人物②

空閑遊真(くがゆうま) ・主人公 ・ネイバー ・三雲修の相棒 ・めちゃくちゃ強い 前回と同じくスーパー簡単に書いたのですが、 これからもこんな感じでいこうと思います。