ワールドトリガーとは

まずはじめに、ワールドトリガーの説明をしたいと思うのですが・・・

正直、けっこう説明が難しいです。笑

私の友達で、

ワールドトリガーっておもしろいの?」

と聞いてきた人がいます。

私が説明しようとしたら、

「とりあえずアニメで見たい。」

と言い、

結局、世界観や設定を理解する前に

「やっぱりいいや。笑」

となってしまった人物がいます。

私的には、はやく理解したい方は、まずマンガを読むことをおすすめします。

とりあえず、一巻の13ページまで読めば、世界観と設定はだいたい理解できます。

試し読みするのが1番はやいかもしれません。笑

ですが、一応次に書く記事でしっかり説明したいと思います。