主人公について

私はこれまで4人の登場人物を紹介してきたのですが、

あれ?と思ったことがあると思います。

「主人公多くない?笑」ですよね。笑

実はこのワールドトリガーというマンガは

これまでに紹介した

三雲修・空閑遊真・雨取千佳・迅悠一

この4人が主人公になっているのです!!!

私も途中まで三雲修が主人公だと思っていました。

しかし、

ワールドトリガーの第8巻の質問コーナーで

作者の葦原大介先生が

4人が主人公だと思って書いているという内容のことを書いていたので

私自身もそーなんだーと思ってしまいました。

ここで

「うわー複雑だなー。」と思った方へ

大丈夫です!!!!笑

実際知らない人から見れば主人公は三雲修だけです。

なので安心して読んでください。

今回はこれで終わります。