夏のワールドトリガー

ふと、逃亡者編を思い出しました。

初の乱星国家がアニメでしたね。

個人的にはいろいろすごいなと思いました。

まず、千佳のアイビス射程距離長すぎ問題。

これに関しては、アイビスの特徴は

「トリオン能力が高いと威力が増す」

みたいな設定だったはずなのに恐ろしいくらい距離でてましたね。笑

逆に千佳がとんでもないってことが再認識できたので

それはそれでよかったかなと思います。

でもおそらく否定派は多いのかなと思います。

つまんないとか。笑

私が一番ショックだったのは

オリジナルを録画したあと、いつのまにか本編が始まってたことです。笑

私の不注意が原因なのはわかっているのですが。笑

とても悔しかったです。